admin
Recent entries
2009/08/12 (Wed) 夏休みです☆
2009/05/03 (Sun) GWですね☆
2008/06/08 (Sun) 社会復帰


やっと夏休みになり、久々にのぞいてみると。。。

閉鎖された場所や。
古い情報が山ほど。

もう2年も前の記録なので当たり前ですね(汗)

・・・という事で。

この夏休み中にできる範囲で。
リニューアルしたいと思います。

もう。
仕事をしているので。

アフィリエイトだけに専念できないため。

お気に入りを紹介するブログに。
少しずつ変えていきたいと思います。

さて。
どこまでできるかなぁ・・・

やっとやっとのお休みで。
久しぶりに自分のブログを開いたら!

なんという迷惑メール?
迷惑コメント?

ビックリしてしまいました。
やられてます。。。

怪しいのは全て削除しましたが。

どうしたらよいのでしょー。

思い切ってここも閉鎖しようかなとか
色々考えましたが。

それも寂しいので。
もう少しこのまま。

様子見ようと思ってます。

ご無沙汰しています。あっという間に10月。早いですね。
仕事復帰して早半年。。。。

全然更新できずにいました。

毎日毎日夜はもう眠くて。

でも最近
とても気になる人が。。。

お小遣い稼ぎには全く関係ないのですが。
でも働いて稼いだお金でここのところCDを3枚
購入しました。

なんて贅沢☆☆☆

最近知りました。


羞恥心。

今頃です。今頃。

でも私はちょっと一目惚れ。

上地くんです。

歌を聴き、
テレビを見、
ちょっとした幸せを見つけちゃいました。

可愛い☆

その報告です。

たまにはこんな更新も。
ありかなと。


ご無沙汰しております。
社会復帰して早2ケ月。
子供も保育園生活が始まってようやく慣れてきたようです。
毎日大変ですが、やはりお給料が貰え、さらにボーナスが
出るというのはとても嬉しい限りです。
・・・と言っても大した額ではないのですが・・・

それでも家計を支えるために私も頑張っています。
ブログの方は忙しさにかまけて、なかなか更新できずに
おりますが、自分のペースで更新していきたいです。
産休育休生活の、ほんの少しでしたがアフィリエイトを
経験してみた、その証はそのまま残しておきたいと思っています。

またゆっくり書き込みたいと思います。

来ていただいてありがとうございます!! 本日またまた更新です!!

普通の専業主婦の私が
どうやってお小遣いを作り出したのか、始めの1歩をどう踏み出したのか、その方法を公開します。(超初心者向け)


アフィリエイトを始めてまだ数ヶ月ですが、いろいろなサイトをみると
同じような内容のものがたくさん出てるんですね~。びっくり。
私のママ友が教えてくれた「おおもと」であろう商材もあ~これかぁ、
なんて思ったり。もとは高額商材として売られていたものだったんですね。

私の場合はパソコンもアフィリエイトも始めてだったので、とにかく
簡単に、初心者向けに紹介できたらと思っています。
設定は簡単です。でも軌道にのるには私の場合2ヶ月かかりました。
なにしろ始めは主人の会社のブログに、ちょこちょこっと単独でアフィリエイトサイトを登録していたもので、、、そんな時にたまたまママ友と偶然へそくり作りの話題になり、サイトの数もふえてきたし、私が今までせっせと貯めていたポイントサイトやアンケートモニターなども含め、今回思い切ってそれを一つのブログにまとめてみたわけなのです。

アフィリエイトサイトも随時情報が届き次第、削除したり更新したりしています。
2008年、一応最新版になっています。mixiを利用するともっと収入があがると
言われていますが私は超面倒なのでとりあえずこれだけほったらかし状態です。
それでも毎月お小遣いは少しですが貯まります。勿論mixiで日記も書いていますけど。
要はいかに見てもらい、賛同を得るかなのです。




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちょっとしたお小遣いを作るぞぉ!!, All rights reserved.


